2018年4月5日木曜日

くるみのお花見

新年度もスタートして春本番の今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の日曜日、くるみをささえる会主催でお花見を浜松城公園にて行いました。

当日は快晴の中、100名近い方が参加され、それぞれが思い思いの食べ物や飲み物を持ち寄り、
とてもにぎやかで楽しい時間を過ごしました。













くるみのお花見は、仲間のためにボランティアの方が始めたと聞いております。

仲間が一番いい場所でお花見ができるよう夜中から場所取りをしていただき、最高のお花見を仲
間のために何年もしてくださいました。

今ではそのボランティアの方の意思を受け継ぎ、有志が集まり場所取りをしてくれています。

また、当日はサプライズゲストの方も見えてくれてました。

たまたま何かの機会で出会った人たちとこのような行事を通して交流を深めることでくるみの地域
広がっていくのだと感じました。

来年も快晴の中、またこの場所で皆様とお会いできることを楽しみにしています。


















0 件のコメント:

コメントを投稿