2017年12月25日月曜日

KuRuMiX慰労会

今年もKuRuMiX慰労会を12月23日(土)に行いました。

KuRuMiX慰労会は、仲間、ご家族、職員の手作りで準備から本番まで行ないます。何だか昔の地域交流パーティーを思い起こすようです。




大忙しの準備も終わり、ご家族の司会で、会が始まりました。


理事長の挨拶のあと、其々の自己紹介をしました。
仲間からは来年の目標もあり、とても活気のある自己紹介となりました。




自己紹介後は、KuRuMiXジュースで乾杯!


ご家族特製の豚汁やミニストップ様から寄贈頂いた食事をみんなで楽しみながらいただきました。




食事も進み会場が和んだところで、相談支援事業所職員の余興やKuRuMiXの一年を映像で振り返りました。






今回の慰労会には、一般就労された仲間も参加してくれました。参加してくれた仲間に特別企画として、今の仕事や就職して良かったことなどをインタビューさせて頂きました。


会も順調に進む中、12月末でKuRuMiXを退職される職員にサプライズでプレゼントを用意し、仲間から渡してもらいました。
内緒で進めていこともあり、職員の感動も一入であったように思います。




 その後、慰労会の定番であるビンゴで盛り上がり、最後に記念撮影をして終わりました。


一年の締めくくりをみんなで振り返り、楽しみながら会ができることを感謝して、どうぞ来年もKuRuMiXをよろしくお願い申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿